kogasanaの花騎士日記!

フラワーナイトガールのプレイ・ガチャ日記とたまーにイラストを投稿しています。

【けものフレンズ】たつき監督ツイッター復帰!


こんばんは。kogasanaです。

今は修羅場MAXの状態で記事を書いてます。

 

9月25日のけもフレ騒動以来ツイッターが音信不通だったたつき監督がついにツイートをされました!

 

おそらくたつきさんは様々なバッシングを受けて精神的にかなり参っていると思われますので今は優しく見守ってあげてほしいと思います。

 

中にはたつき監督がサイコパスであるということをおっしゃられる心無いかたがいらっしゃると思いますが、精神的に追い詰められた状態で思い切ってツイッターを再開されたことをまずは称えるべきだと思います。

 

ちなみにサイコパスとは以下の特長があるそうです。

たつき監督がそれに当てはまるか考えてみたいと思います。

・良心が異常に欠如している →良心がない人が素敵な作品が作れるわけがない。
他者に冷淡で共感しない → 作品に愛情を注いでいるのに他人に冷淡なわけがない。
慢性的に平然と嘘をつく → 直接面識がないので何とも言えませんが、もしたつき監督がそのような方であれば絶対にネット上で話題になっているはずなのでほぼあり得ないと思います。
行動に対する責任が全く取れない → これについては何とも言えません。 
罪悪感が皆無 → ツイートの傾向から見てあり得ないと思います。
自尊心が過大で自己中心的 → 自己中心的な人にけものフレンズは作れません!

 

いまは温かく見守りましょう。その間はうまるちゃん2期とこのはな綺譚でも見て心を落ち着けましょう。

 

このはな綺譚のおかげでケモ耳に目覚めそうで困っています。

今週は2話リアタイを見逃しそうになりましたが、なんとか大丈夫でした!

 

やっぱりほのぼのアニメはいいですね!

 

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

karapaia.com