kogasanaの花騎士日記!

フラワーナイトガールのプレイ・ガチャ日記とたまーにイラストを投稿しています。

【花騎士】最初にお迎えした花騎士を好きになった


こんばんわ。kogasanaです。

花騎士界隈も新しい団長さんが次々と着任されていて、私もとても嬉しいです!

しかしスマホアプリということで、どうしてもリセマラ(お目当てのキャラが出るまでインストールとアンインストールを繰り返す)をする方がいるようです。

 

個人の自由なので絶対にリセマラをやるな!とは言えませんが、私の本音を言うとこれにつきます。

 

縁があって最初にお迎えした花騎士ちゃんを大切にしてほしいです!

そうすればきっとその花騎士ちゃんが好きになるはずですから!

 

私が特に好きになった花騎士ちゃんは2人です。

 

まずは1人目、影h・・・じゃなくてチェリーセージちゃん!

この娘はアカシア隊という物資輸送隊(ヤマト運輸さんや佐川急便さんみたいな?)に所属しており、経験が未熟ながらもその実力を評価されており、時期隊長になる見込みです。要するに頑張りやさんな花騎士ちゃんです。

女の子の大切なところが修正されてしまったという不具合もありましたが、チェリセちゃんが好きなことには変わりません。

f:id:kogasana:20180902132019p:plain

 

そして2人目、エノテラちゃん。

孤児であることに絶望して害虫に身を投げたところ傭兵団に助けられて、その傭兵で仕事をしているうちに花騎士になるというかなり壮絶な人生を送っている花騎士ちゃん。

その外見からは信じられないほどお酒(特にワイン)が大好きです。

そしてエノテラちゃんに関する記事を書いたことで個人的にとっても嬉しいことがありました。いまでも大切な思い出です。

 

f:id:kogasana:20180829142239p:plain

 

2人とも最初にお迎えしたときにはそこまで好き!(挨拶)というわけではなかったのですが、キャラクタークエストを進めていくうちに好きになってしまいました!

 

みんなそれぞれ好みがあるので必ずというわけではないのですが、リセマラなんてしなくてもあなたがビビッってくる花騎士ちゃんがきっと見つかりますよ!なのでリセマラは早めに切り上げてゲームを楽しんで下さいっ!