kogasanaの花騎士日記!

フラワーナイトガールのプレイ・ガチャ日記とたまーにイラストを投稿しています。

【花騎士】強化精霊召喚キーで団長レベルアップ!


こんばんわ。kogasanaです。

今回は新人団長さんの記事となります。

 

花騎士を始められたばかりの団長さんの悩みの1つ。

それは・・・スタミナ上限が少ない!ということだと思います。

 

私のFileBのデータです。現在団長レベル47です。スタミナ上限は188。

f:id:kogasana:20181023221444j:plain

 

スタミナ上限が188だとイベント最上級を2回やっただけでスタミナ切れになってしまいます(今回は30%スタミナOFFなので3回出来ます)。

 

イベントステージは難易度が上がるごとに経験値効率が悪くなるので、あともう少しでレベルアップなのにスタミナが足りない!ということもあると思います。

 

そんなとき、もし強化精霊召喚キーが残っていれば大チャンスです!

【花騎士】強化精霊召喚キーさんがグレードアップしました! - kogasanaの花騎士日記!

 

強化精霊召喚キーを使ってあなたが欲しいマニュの属性のステージを選んで敵を1体倒してクリアするだけで、召喚キー1個あたり200の経験値がもらえます。

しかも・・・

 

強化精霊召喚キーのステージはスタミナ消費0です!

画像は召喚キー10個をまとめて使用した場合の経験値です。

f:id:kogasana:20181023222309j:plain

 

もし次の団長レベルまでの経験値があなたが持っている召喚キーの数×200以下だった場合は、マニュの所持数を確認して全体的に少ない属性のマニュのステージを選択しましょう!

 

これで華霊石やスタミナ蜜を使わなくても団長レベルアップでスタミナを回復できますよ! 強化精霊召喚キーが残っていればの話ですが・・・

 

ただし、団長レベルが上がってくると次のレベルまでの必要経験値も多くなってくるので、団長レベル50未満の団長さんにおすすめです。

 

いざというときはぜひ試してみてください!