kogasanaの花騎士日記!

フラワーナイトガールのプレイ・ガチャ日記とたまーにイラストを投稿しています。

花騎士は「ながらプレイ」ができるけど・・・


こんにちは。kogasanaです。

 

今回は花騎士をやってみたいけど時間がないという方向けの記事となります。

もちろん花騎士はストーリーもキャラも充実しているので、じっくりシナリオをやってほしいのですが、他のゲームで時間が取れないという場合もあるでしょう。

 

そんなあなたにおすすめのプレイ方法があります。

それは・・・ながらプレイです。

 

ながらプレイもできる!

花騎士はイベント時もアイテム回収時も基本的には同じステージを周回する形になります。そしてステージの難易度も難しくないものが多く、ひたすら左クリックをするだけで周回できます。

 

f:id:kogasana:20181124120731j:plain

 

さらに、万が一全滅してもキャラロストは一切ないので安心です。

花騎士ガチ勢の方からすると「なんでながらプレイなんだよ!」と思われることでしょう。でも安心して下さい。最初はながらプレイでやっていた花騎士が、いつのまにかメインゲームになってしまうんですよ。私もそうなりました。

 

いずれはメインゲームになる

左クリックするだけで面白くないゲームと思っていた私が、ブログを開設してさらにはほぼ毎日記事を更新してしまうほど花騎士は魅力が多いゲームです。

他のゲームで忙しいあなたも片手間でいいのでぜひ一度花騎士をやってみて下さい!