【お詫び】記事内の表現につきまして

こんにちは。kogasanaです。

 

今回は、このブログ始まって初のお詫び記事となります。

これまでごく一部の記事のタイトルや本文に「例の表現」を使用していました。

 

f:id:kogasana:20181225223208j:plain

 

記事内容を盛り上げようと一部の記事について「例の表現」を多用してしまいました。

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

直接このブログに対してご意見を頂いたわけではありませんが、そういった表現が嫌いな方もいらっしゃることを最近知りました。

 

私は花騎士運営さんではありませんので詫び石を配ることは出来ませんが、ぜひ今後とも「kogasanaの花騎士日記!」をご愛顧いただけると嬉しいです!

 

「例の表現」を記載した記事につきましては随時リライトをしていく次第でございます。※例の表現が何を指しているのかはお察しいただけると幸いです。

 

私のブログの読者さんはほとんどが男性の方ですが、女性の方にもブログを読んでいただいています(全体の10%くらい)。

 

お花をモチーフにしたゲームということとスマホ版の実装で女性団長さんも増えてきています。やはりすべての方に気持ちよく花騎士をプレイして欲しいです。

 

今後も多くの方に楽しんでいただける記事をいっぱい書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!