kogasanaの花騎士日記!

フラワーナイトガールのプレイ・ガチャ日記とたまーにイラストを投稿しています。

けものフレンズ2に対する私の率直な感想


こんにちは。kogasanaです。

 

今回はけものフレンズ2を見た私の率直な感想をお話していきたいと思います。

 

f:id:kogasana:20190403042828j:plain

 

昨日ツイッターにけものフレンズ2に関するツイートをしたところ、かなり反響があったので、記事にまとめたいと思います。

 

けものフレンズ2の感想

※現時点でまだ12話は見ていません。12話を見たらネタバレにならない程度に感想を追記したいと思います。

  

2019年4月4日追記

12話を見てみましたけど・・・正直言ってあまり感動しませんでした。

確かにサーバルちゃんとかばんちゃんのお別れのシーンは良かったと思いましたけどね・・・

 

1期の騒動を抜きにしてもつまらなかった

1期に比べて作画が手抜きだなと感じました。ストーリーもあまり感情移入ができまなかったです。

けものフレンズ2は録画をして見ていましたが、1回見て終わりということがほとんどでした。

  

1期の3話にはお世話になりました!

 

 

 

これはお世辞ではなくリアルの話です。

 

2期は1回録画を見て終わり

 

 けもフレ2期は最初のほうは楽しみに見ていましたが、最終話(BS待ちなのでまだ見ていない)が近づくにつれて「ちょっと待って・・・ナニコレ?」感が強くなっていきました。

 

アニメは録画したものを一通り見ましたが、 ただ見て終わりなお話が多かったです。

 

同じ日に放送していた某ほのぼのアニメはめっちゃハマりました。1話から最終話(12話)まで全部見ました。毎週放送日が楽しみなくらいでした。

 

 

3期をやるならよく考えてください!

けものフレンズ3期をやるならこの2つの選択肢以外には成功する方法がないと思っています。制作陣の方々はもう一度考えてみてくださいね。

 

以上、私のけものフレンズ2に対する率直な感想でした。